どらくえだいすき(ドラクエ10) イメージ画像

日記


お宝の写真が更新されました。 写真の場所を探しだせ! 「お宝の写真」更新!(公式) いつも通り、ガタラの高台にある採掘ギルドから開始。 ◆アキラのお宝の写真 ガートラントの旗でしょうか。ギルザット地方の南西側? 採掘ギルドの外で掘ってみたら、ドワチャッカ大
『お宝の写真(2017年11月22日)』の画像


11月15日(水) レグ4 闇金2 イカ1 ◆黄昏の奏戦記更新 ◆Wii版最終日 Wii 版 『ドラゴンクエストX オンライン』 無料プレイ期間終了 ◆『ドラゴンクエストXI』発売記念コラボ 第2弾終了 アズランのクルッチが帰ります。 クルッチにドラクエ11の「ふっかつのじゅもん」
『バージョン4まであと1日』の画像


公式は「バージョン4」と呼ばずに「5000年の旅路 遥かなる故郷へ」ですが、 覚えられないんだよ(それくらい覚えろって?) ちょっと日数をかけて遊ぶことになりそうかなぁ。 ・レベル100にするクエストをクリアする ・メインストーリーを進める ・天地雷鳴士のレベルを上
『バージョン4まであと2日』の画像


まるすけさんのネタいただきます。 2013年9月のWindows版βからプレイしています。アキラです。 とりあえずせんれきをご覧下さい。 メインキャラ:アキラ サブキャラ(2nd):あきら サブキャラ(3rd) ◆プレイ時間合計:15,021時間 ※1日あたり何時間か計算しては
『バージョン4目前、プレイ状況』の画像


達人クエストで、メインキャラ(アキラ)は石版はもういいので、宝珠をもらうようにしています。今週(というか今日)は達人クエストに手を付けていなかったのですが、チームメンバとドラゴンガイア強へ行く話になって行きました。 風の宝珠を受け取り、鑑定したら、果てな
『果てなき攻撃力アップの2玉入手』の画像


チームクエスト報告直前 レベル60になっても、チームクエスト自体はなくなりませんでした。ポイントだけ増やして行けるのかな、多分。 ※カンスト後に報告してもポイントは増えませんでした。11月13日確認。 チームレベル60になると、「ポーズ書・聖騎士」を購入できるよ
『チームレベル60になりました』の画像


ちょっと早いですが、プラコンさんの衣装をサンタ服にしました。 300円/Crystaで一度買うと毎年使えます。 ショップポイント300ポイントでも勿論OK! カラー選びは慎重に。 プラコン衣装は夏用にアロハも買いましたが、買って良かったと思っています。 他人に見せても自
『プラコン衣替え、サンタの季節が来ました』の画像


何丁目かは伏せた方が良いのかな。 土地回収が始まった初期に私が看板前に結構居座った、?丁目の所有者が変化していました。 うわーん、おめでとう! というわけで、トゥーンタウンのMサイズの土地も回収されている模様。 まぁ、1ヵ月以上毎日張り付いて数秒も気を抜かな
『トゥーンタウン1桁丁目の所有者が変わった!』の画像


現在の所持金:3億6244万G (前月+1225万G) 所持ゴールドの推移 長期間ログインしていない人の住宅土地開放が始まり、若番丁目を探す時間が長かったため、結晶作りの金策があまりできませんでした。 2017年9月30日には、3億5019万Gでした。 2017年8月31日には、3億1978
『現在の所持金(2017年10月31日)』の画像

↑このページのトップヘ