どらくえだいすき(ドラクエ10) イメージ画像

ドラゴンクエスト10


サブキャラ「あきら」でゾーマに挑戦。 ソロで動画を撮影していたら2回負けてしまいました。しかもショートカットを知らないで2回目歩いて行きました(経験者のみの場合はゾーマの城についてすぐの地点から後ろの扉からゾーマのところへ行けます)。 昨日はたまたま勝てた
『大魔王ゾーマ2キャラ目』の画像


レンドア南 C-4 にいるスラエルに話しかけて開始します。 1人で行くか誰かと行くか選べますが、初めてなので1人で行きました。 1人と言っても、サポート仲間を雇って4人パーティとなります。 ゆうぼん 戦士 すぎやん 賢者 アキーラ 僧侶 道中戦闘がありますが、サクっと
『大魔王ゾーマと戦ってきました』の画像


体験版で遊べる範囲が増えました 『Windows体験版』および『PlayStation®4先行体験版』で遊べる範囲が増えました。 変更内容◆メインストーリーの遊べる範囲を拡張 ・バージョン1のラスボス近くまで遊べるようになりました ◆転職できるようになりました ◆職業レベルの
『体験版で遊べる範囲が増えました』の画像


チームメンバと話していたのですが、チームチャットを超便利ツールのチャットで読めることで、今までと同じ意識で発言すると問題が起こるかも知れません。 (例) ・「アキラさん、チームチャットに書いておいたじゃん。読んでないの?」 ・未クリアの人が見ていないつもり
『ツールにチャット実装、注意事項』の画像


9/9(土)に放送される「FNS27時間テレビ にほんのれきし」内で、ドラクエ10のCMが放送される模様。何と、地上波最長の360秒(CM総合研究所調べ・2017年9月現在)だそうです。 『ドラゴンクエストX』をプレイしてきた軌跡の中で生まれた奇跡のようなお話を映像化する大型プ
『ドラクエ10の360秒のCMが放送予定』の画像


仲間モンスターの名前、私は漫画・アニメのキャラ名なのですが、サブキャラ「あきら」に限っては思いつきで「あおやま」にしたことがありました。そのために、わざわざたけやりへいをつかまえに行ったんですよ。 今日は「あおやま」たちを転生するときに、「りっきーいない
『仲間モンスターの名前どうしてますか?』の画像

↑このページのトップヘ