本当は年末に書こうと思っていたのですが、年末以外に書いてもいいんだ!とまんまる堂から学習しました。タイトルはまんまる堂から引用させていただきました。

Q.ブロガーってすごい長時間遊んでる人がいるけど、無職なの?
A.無職でしょ、多分
 (まるすけさんは社長のようだけど)

アキラの記録=8,406時間
20170618アキラの記録

あきらの記録=2,960時間
20170618あきらの記録

あキラの記録=2,502時間
20170618あキラの記録

合計=8,406+2,960+2,502=13,868時間
(1アカウントなので、単純に合計すれば意味のある数字なる)

1日当たり?2013年9月13日から何日経ったかな、1,374日くらいかな。
13,868÷1,374=10.09(時間/日)

ほ、放置してどっか行ったりしてるから!(震え声)
INしたまま別のことしてるから!(白目)

アンルシアの涙
アンルシアと一緒に過ごした時間は長くない。

そんなに長時間INして何をしてるかって、今は結晶作りの金策なんですよねぇ。もうゴールドいらないだろうと自分でも思います。生活を見直したほうが良いかこれ(笑)

沢山ゲームできて幸せでした。