ドラクエダイスキ (ドラクエ10) イメージ画像

更新情報


季節の家具・庭具販売「よろず屋ロココ」期間限定オープン!(公式) 過去のイベント「ジューンブライド」「ジューンプライド」で入手できた家具・庭具が期間限定でゲーム内で再販されます。 ◆販売期間  2017年 6月1日(木)12:00 ~ 6月14日(水) 23:59 ◆場所  オル
『よろず屋ロココ降臨(2017年6月1日~)』の画像


オルフェアとメギストリスのシナリオは、バージョン1における神シナリオです。 アルウェは、何でも願いがかなうノートを英雄フォステイルから受け取りました。 色々あって、その後・・・ ノートに願いを書けば、死ぬ。 それでも書いた願いとは? 全部知りたい人はバージ
『【バージョン1ネタバレ】アルウェの死因』の画像


エステラのオルゴール(749,950G)、ミネアのオルゴール(719,000G)を買いました。 エステラは哀しみの曲が流れるということで・・・ああ、これか。 曲名「哀しみの日々」かな。バージョン3の次回予告に使われてた曲。 ミネアのオルゴールは「ジプシーダンス」 黄昏の奏
『エステラのオルゴール、ミネアのオルゴール購入』の画像


おきがえリポちゃん ~コブタパーカー/ヒヨコパーカー~(公式) コブタパーカー、プクリポ男 鼻をつけたら口がなくなりました。ブヒンブヒン! プクリポにきぐるみは基本的に似合う。 コブタパーカー、人間男 ないわー コブタパーカー、オーガ男 うげー!嫌がらせレ
『コブタパーカー、ヒヨコパーカー、着てみました』の画像


【イベント】 DQX写真コンテスト「ナドラガンド冒険譚」(公式) 応募しました。 エントリーID 357って多分通し番号ですよね。応募が少ないのでは? 何にも思いつかないで歩き回って、きれいな景色でも撮影しようかなくらいしか・・・。 追記:もう1つ応募しました!
『ナドラガンド冒険譚に応募しました』の画像


少しだけブログを休止します(まんまる堂) 全然気にしていないのかと思っていましたが、結構気にしていたようです。悪意を持って叩くことが目的の人もいるので、あんまりキニスンナというのが一般的には正しいアドバイスだと思っています。本当に気にするべきことが書かれ
『まんまる堂休止』の画像


おもいで映写機で、バージョン3.0の最後を選択。 1回スキップして・・・ この場面の後にムービーがあります。 ヒューザ、フウラ&ラグアス、クロウズ・・・ そして、予知の場面でアンルシアの涙 崩れ落ちるようにヒザを付き、この泣き方です。 あれ、3.5中期までにこん
『アンルシア泣いたっけ?(3.0ネタバレ)』の画像


ふくびきインクの全員の支援が上限(2900万個)に達しました。 「インクサポーター」になっているキャラクターは、後日ふくびき券を50枚×倍率分もらえるはずです。倍率は多分5で確定なので、250枚!「インクサポーター」は、ドラゴスライムを10匹倒すくらいでなれるので、
『ふくびきインクの支援が上限に』の画像


問題点ゲームパッドを買ったが、本体部分の重量が200g近くあり、従来使っていたものより一気に重くなった。ゲームに集中できない。 エレコム ゲームパッド 高耐久ボタン(日本メーカー製)採用 300万回耐久試験クリア 12ボタン 振動・連射機能搭載 ブラック JC-FU2912FBK 思
『ゲームパッド改造(JC-FU2912FBK)』の画像

↑このページのトップヘ